▼カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


ひらくドアのブログです。ほぼ100%歌・ギターのタカユキカトーが書いてます。
<< 長くてうねうねした道 | TOP | 人に必要とされるのは嬉しい、それは自分が人を必要とすることから始まるのかもしれない。こういう日が嬉しいってことはひきこもりにはなりきれないだろうな >>

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |

久しぶり

§ ¶ ‡ † * 〓

ずいぶん長いことブログを書いていなかった。
書くとなるといい文を書かなくてはと思って、今日はそんなパワーないやと思ってしまう。

無駄に完璧主義っぽい気持ちがあること
パワーがないこと
両方が問題だ。

ずいぶん長い間ブログを書いてなかった間に、ひらくドアは解散することになってしまい、CDが出ることが決定し、もう制作とか手続きとか終わってて、MVとかもできたりしてる。
前回ブログを書いた時には想像もつかなかったな。

今どんな気持ちかというと、けっこう楽しんでる。
どんな形でもバンドが動くと楽しいもの。
このバンドが動くというときは必ず自分ができる限りのことに首をつっこむようにしている。
そうしないと、結果が出なかった時に悲しい気持ちになると思うしね。
余計なことは考えず、この人は面白いなあという人としか関わらないで作ってるから全体的に面白くなると思う。

3月5日にアルバム「君と世界の歌」が出て
3月28日に大阪でワンマンライブ「君と新世界の歌」があって
3月30日に東京でワンマンライブ「夢から醒めても君に逢えたら」があって
それでひらくドアは解散する。

そのあとどうするかとか考えると、なんとも表現できない気持ちになる。
長い間付き合っていた恋人と別れると寂しいような、スッキリするような
そういう気持ちと似ている気持ちになる。

とにかく「これからは好きに、何でもできてしまう」と思うことにしてる。
| 03:58 | comments(0) |

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

| 03:58 | - |
コメント
●コメントをどうぞ