▼カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


ひらくドアのブログです。ほぼ100%歌・ギターのタカユキカトーが書いてます。
<< 語ったり弾き語ったり | TOP | 久しぶり >>

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |

長くてうねうねした道

§ ¶ ‡ † * 〓

11/2
大阪で「おはなのお祭り」というイベントに出た。
楽しんでくれた人がいたようで良かった。ありがとう!
個人的には大阪での繋がりについて考えた。
もっと掘り返したり、新しいものを連れてきたりしたいところ。
そのきっかけになると良いナ
主催のかなこありがとう。
少し大きなもので返したい。

11/3
疲れた。寝た。

11/4
壊れかけのテープレコーダーズとハグレヤギとひらくドアの3マンライブ。
人の好みは色々だと痛感する毎日だけど明らかにおれはこの3バンドが好きでいつも感動する。

ハグレヤギを見て杉山裕が興奮していた。
この感じをみんなに伝えたい。
そのためには何かに乗っかろうとしたり、よくわからないけど話題になってる様子のバンドとわざと仲良くしたりするんじゃなくて、いやそういうことも全くゼロじゃなくてもいいのかもしれない、だけどそんなことじゃなくて自分の目から見たセカイをあなたに噂として広めなくちゃいけない。

あのクソつまらなかった2006年のロックインジャパンフェスティバル。大人はみんな嘘つきだからおれはおれの音楽をやれるだけやると思って始めたバンドはいまだ大して売れず、ふてくされてばかりの20代を過ぎ分別もついて歳をとり、となりつつある今。どうだ
あの頃のものすごい小さな目標は達成している気もするけど別に何もありはしない。その先に行かないとしょうがないことになってきてしまった。

ハグレヤギから小泉くんがいなくなったこともソンソン弁当箱から村瀬がいなくなったことも悲しいことだ。
彼らは他の多くの人と違って中途半端な気持ちだからやめたわけじゃない。
でもひらくドアからはおれはいなくなっていない。ラッキーだ。もっとおれはマシな気持ちで生活した方がいいなと思った。

ところで最近やっている曲の音源がほぼ完成している。
おれの生活がましになる前にあなたの生活がましになる可能性が高い。
つまり今までにない良い音楽ができている。

そのうち発表できるのでひらくドア少しでも気にかけてる人は、気にしておいてください。
あとライブ来てください。11/19とかもあるし。

おやすみなさい。
| 00:02 | comments(0) |

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

| 00:02 | - |
コメント
●コメントをどうぞ