▼カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


ひらくドアのブログです。ほぼ100%歌・ギターのタカユキカトーが書いてます。
<< 井乃頭蓄音団+鈴木茂◆グッバイフジヤマレコ発 | TOP | 長くてうねうねした道 >>

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |

語ったり弾き語ったり

§ ¶ ‡ † * 〓

今日は渋谷に行って金田康平と昼ごはんを食べた。
色んな話をしたようでまだ話し足りないかな。

先がどうなるかわからないというのはいつもあって、それは別に良い事とは思わないけど、何か予想もしなかった凄いことが起こるかもしれないから、それに賭ける。
バンドをやること自体そういうものなのかもよ。

そして渋谷ラッシュで弾き語りライブ。
見てくれた人ほんとにみんなありがとう。
新しめの曲ばかりで不安にもなるし期待も大きいし。

対バンは HotCake/NITORON/星野概念実験室/yoheyOKAMOTO(Hermann H.& The Pacemakers)

歳上の方が多くて、みんな強い。
おれが強がっても仕方ない部分もあるけどやっぱり「何か」頑張らないとね。
何かな?というの探してるところ。楽しみにしてよう。

終演後は色んな人と話したけど増沢さんと久々に話せて嬉しかった。
もっとゆっくりしたいけど、今はまだいいのかな。
| 01:10 | comments(0) |

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

| 01:10 | - |
コメント
●コメントをどうぞ