▼カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


ひらくドアのブログです。ほぼ100%歌・ギターのタカユキカトーが書いてます。
<< 弾き語る&ベースメントバー18周年! | TOP | 井乃頭蓄音団+鈴木茂◆グッバイフジヤマレコ発 >>

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |

不器用ひまなし

§ ¶ ‡ † * 〓

この一ヶ月半とても忙しかった。
時間の使い方が下手なんだろう。
やったことをよく振り返れば人よりは楽な生活をしています。

10代のときは不器用ながらも楽しく生きていける環境があり苦労しなかったが20歳のときに「自分は駄目だ」と周りの全員に言われているような感じ、困ったことがたくさん起こった。
楽しく生きていけることは当たり前でないということをそれまではよく知らなかったかもしれない。

そして優しい人がたくさんいるバンドサークルに逃げるように入り浸り、その頃つけた怠けぐせと、自分は駄目だという意識を未だに強烈に持って生きている。

今も部屋の片付けをしているが片付けはじまるまでに8時間くらいかかった。

こんな自分でも生きて笑ったりもしてるということを伝えたくて音楽を作ってるのだろう。

だから早くもっと、有名人にならなくてはね。

まず部屋を片付けよう。
| 03:16 | comments(2) |

スポンサーサイト

§ ¶ ‡ † * 〓

| 03:16 | - |
コメント
片づけはじめるまでに8時間、、、
なかなかすごいですね(笑)
でもさあやもいつもそんなかんじです〜
さあやんより  2013年05月20日(月) 12:17
めったにコメントこないし見逃してたよごめん!
動けないときはほんと動けないよ。
タカユキカトーより  2013年05月27日(月) 08:02
●コメントをどうぞ